ドラマCD消化

書記の仕事が始めてあきらかにw会議の記録とかじゃなかったのか。さすが極上生徒会

「シンデレラっぽいもの」はほぼ原作どおりだったかな。やっぱ面白い。あーやが出なかったのは残念だけどwキャスト陣もアニメのままだから懐かしい感じで。ゼヒとも続編やって欲しいなぁ。話のストックもだいぶあるし。
「学園防衛隊」の方はゆかりんの公がなかなかよかった。鈴村さんの翔も。シナリオも面白かったし。原作ファンなら買いかと。

ん〜、脇役天国は個人的にはもっとローテンションでグダグダなイメージなんだけどなぁ。大人の事情で釘バットを奪われたメガホンはちと面白かったがw
静様は阿甘堂のお姉さん以外にも部長もちゃっかり出てましたね。あいかわらず小粋なギャグを連発されてましたw

  • マビノキドラマシアター

まだゲームが終わってないからどうしようかと思ったけど視聴。え〜と、ヒナノってゲームでもあんなキャラなの?めちゃくちゃ萌えるんですけどwそういや先行配布のCDのドラマでもこんな感じだったかも。トモミさんが壊れてたりアキラがかっこよかったりなかなか聞き応えがありました。
キャラソンの方は、ノゾミと圭くんの歌がなんか妙に頭に残ったかも。ちなみになばさんの歌はちょっとダークな感じのバラード、静様のはなんていうんでしょうか。和み系?今までに歌ってないタイプだと思います。