お買い物

付録の4コマエディションが雑誌サイズだったので軽くビビった。「まほらば」は早紀の場合が来ると思ったんだけど違ったか。でも話が結構動きそうな展開で終わりが近づいてるのかな、とか思ったり。「天正やおよろず」も再開されて一安心かな。こっちも今は結構ヤマだし。

今更ながら読んでないことに気づいたので。立ち読みしようかと思ったけど時間がなかったので購入。
ハガレンはまたまた面白いことになってきた。リンがスゴい。劇場版の情報も結構出てきたなぁ。アルの新能力とかどんな風になるのか楽しみ。
東京アンダーグラウンドの最終巻、見かけないと思ったらやっぱ延期だったのか。大増ページとかなんとか書いてあったので楽しみ。本誌連載ではラストがアッサリしすぎてたからその編追加してくれてるといいんだけど。