届いた━━━━(゜∀゜)━━━━!!けど・・・

Animelo Summer Live 2005 -the BRIGDE-のS.C.NANA NET先行販売分のチケットが届きました。座席は北スタンド1階Bブロック。
某所ではみんなアリーナとの報告だったので期待してたのに、武道館に続いてスタンド席・・・orz
「でもBブロックなら多分ステージに近い方だろうし逆にヘタにアリーナになるよりいいかも!?」
って思って座席調べてみたらスタンドはAブロックが一番ステージから遠かった・・・orz
なんか急にテンション下がったなぁ。tu-kaもう行かなくてもいいかとすら・・・。ぶっちゃけ前日がなばっちのトリブラツアーだからなぁ。でもみな実ッティーがage系以外の曲歌うのはマジで今回限りかもしれないし。JAMも一度見てみたかったし。奥井さんと奈々さんがなんかやるかもしれないし。でも糞席・・・orz
やっぱり一回めちゃくちゃいい席引いちゃうともうダメなんですかねぇ。川口リリアの中央付近3列目で俺の運は尽きたのか・・・。
ひとまず行くとは思うけど今のチケは誰かに引き取ってもらってオクでもちっとマシな席買うとかも考えようかなぁ。