魔法先生ネギま!

時間取れなかったけど友達がスゲぇぞと言ってたのでとりあえずこれだけ視聴。
えっと・・・新番組?なにこの鬱展開。なんでフツーにアスナ死んでるんすか。てっきり目が覚めなくなっただけで助ける方法を探そうみたいな展開だと思ってたのに。火葬までしちゃってエヴァにあそこまで蘇生魔法否定されちゃってどうやってアスナ復活させるんだろ。
まぁそんな超展開のシナリオなんてどうでもいいですよ。最後の最後だけ頑張ったところでここまでの悪評を拭い去ることはできませんから。でも今週のゆえ吉は神。サイコーでした。原作の一人で自問自答して自滅しかけるゆえ吉もいいですがね。まさかのどかに正面から戦いを挑むとは。
そういや今週はOp流れなかったのね。展開的に来週も使われなさそうだし、そうなると6月度が使われるのは2回だけってことに・・・とことん恵まれないなぁ、ゆかちゃん(´・ω・`)