お待ちかね!第2期シーズン決定!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
魔法少女リリカルなのは第2期シリーズ「魔法少女リリカルなのはA's(エース)」が2005年秋より放映決定!!
いや〜、てっきり早くて年明けだと思ってたけど秋に来ましたか。みっしーGJ!
サイトに載ってるイメージ画にはフェイトいるから出番はあるみたいだけど・・・SS03の流れから行くと時空管理局に入ったんだろうか。“魔法少女、続けてます”ってことはユーノくんもちゃんといるのね。がんばれいんじゅーw
気になるのは主題歌ですが、今度も奈々さん&ゆかりんで行くんでしょうか。いっそのこと今度はOPゆかりんED奈々さんでどうだろう。
他にも色々気になることはありますが情報待ちですねぇ。新キャラでなばっちか静様来ないかなぁ・・・。もしくはミサトン