お買い物ツアー

戦利品

午前中、大学で体育をやってから先ずは池袋へ。ハンズで模型用の材料を調達してから帰りにとらに寄ってとらだよを回収。
続いて代々木駅で降りて紀伊国屋書店新宿南店へ。DVDコーナーでトリブラを予約してイベントの整理券を入手。んでですね、この整理券左上に通し番号みたいなのがあるんですよね。紀伊国屋のイベントは並んだ順って聞いてるので只の管理番号だと思うんですが・・・。

既にイベント2週間前なのにまだ一桁なんですが・・・。

大丈夫か?
んでもって最後にアキバに寄ってゲマ屋でまたまたトリブラを予約して整理券を確保。ついでにガンガンWINGとハヤテ2巻も購入。・・・2冊目ですが何か?w
そんなこんなで帰ってきた頃には4時過ぎでした。写真は今日の査収物。
んでもって7時過ぎくらいから1/100フォースインパルスの続きを作ってたんですが、まだ終わらない・・・。とりあえずインパルスの部分は出来たからもうちょっとかな。