決戦2日目

徹夜で行ったのにどらデンの整理券はギリギリでした・・・。46/50でしたから。逆にCanvas2の方は購入物があったためか27/50となかなか余裕が。やっぱ通りがけに興味ない人がとりあえず持って行っちゃったのかねぇ。
続いてゲマにサイン会の引き換えに行くもすでに長蛇の列(;´Д`)とりあえず並ぶしかないんで並びましたがこの時点でプッさんは諦めることに・・・。
んで極上ステージイベントも当然配布終了済。まぁこれは結果的には枠外からでも十分楽しめたし全4イベントすべて制覇できたので結果オーライですが。ちなみに今日の4連戦は第2回ナバタメトライアスロンだったらしいですw
イベントの感想とかいろいろ書きたいんですがとりあえず明日提出のレポートがまだ微妙に仕上がってないのでイベレポはどらデン部分の見抜いて明日にでも書きます。あ、あとハガレン劇場版のネタバレ感想も書こうかと検討中。パンフ読んでたら書きたくなっちゃったので。tu-ka2回目マジでいつ行こうかなぁ。柏の松竹でやってるらしいからそこでいいか。まぁテスト終わってからかな。