お買い物

amazonさん他からDVD他が着弾。

パイロット版の久遠さんは黒髪だったんですねぇ。見慣れてるからかもしれないが個人的には決定稿の方がいいと思うけど。
クイズ王は清水香里が勝利。歴代順位みたいなのも出てたけどなばっちは最終的に結構下までいっちゃいそうだw

最後の繋ぎがよかったかな。ちゃんとマブラヴに繋がってたし。最初にブックレットみて月詠さんとか冥夜の設定画が載ってて謎だったんだけどああいう出し方だったのか。
あゆまゆ劇場ワロス

たった5人のキャラクター(キャスト)でこれだけ何パターンも話作れるってスゲぇなぁ。皆さん芸達者。
面白かったんだけどやっぱ本編みたいなノリの方が好みかな。

  • 月刊ガンガンWING10月号

マビノが結構オリジナル展開っぽくなってきた。まほらばは久々?の4コマ構成。部長も出てたんでウマー。