SHUFFLE!#8「パンツでデート!」

シア当番回。途中、台風の影響で一時期完全に音声だけ止まったりしたんだけどなんとか見れました。
デートに出かけたら街中で次々に知り合いと遭遇、というありきたりな王道パターン(まぁにっふるはお約束展開が売りだったと思うんで問題ないんですが)なんだけど各キャラごとのリアクションの書き分けがウマいな、と。
特にちょっと見かけただけで人知れず去っていく亜沙先輩とか。最高です。あとネリネは完全にボケキャラにシフトなんだろうかwあ、あとbナジブル伝統のスカートめくり名人も登場、犠牲者はカレハ先輩でした。
にっふる、フルメタトリブラ共に来週から2週間お休みですね。ちょっとヒマになるなぁ。
そういやちばテレビガンダム、今週で最終回だった。来週からゼータやるみたいでウッハウハです。