「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状 - ITmedia NEWS

ワロスw遂に2ch側から反撃に出ましたか。
そういやちょっと前に出されたエイベッ糞の公式発表?あれって問題視されてる理由をまったく理解してない対応だと思うんですが・・・。
他の人がどうかはともかく、今回の事が気に入らない理由として一番大きいのは“元からあったものに対して誰が見ても同じとしか思えないようにしかアレンジを加えていないのに、さも自分たちが考えて作り上げたかのような態度をとっている”ということなんですよね。個人的には。
とりあえず今度の“のまタコ”に対してどう動くかが気になるところですが。


以上、こないだアキバのゲーセンに行ったら大量ののまネコプライズが入荷されててものすごくいや〜な気分になった雛玉でした。