お買い物

後期分の学費の振込みをしてから柏へ。ゲーセンでサムスピを軽く2PLAYほど。
アンドリューはゲーセンでは始めて使ったけど使いやすい。結構ラクにラスボスまでいけたし。乱入されなかったから対人だとまだ分からないけど。
リムルルは乱入して覇王丸とやったんだけど肝心なところでコマンドみすって惜しくも勝てなかった。ん〜、アキバで見たのを参考にしたつもりだったんだけど、もうちょっと間合いとか把握しないとダメだな。要研究。
以下今日買ったものリスト↓

極上のマンガ版は1回ぐらいしか読んだことなかったんだけど面白い。ゲームもやって今かなり極上にハマってるからってのもあるかもだけど。
黒神も連載読んでるけど相変わらずクオリティ高いな。連載の方も面白い展開になってきたし今後が楽しみ。
ドクロちゃんは特に語ることもないでしょうw
マダプリは犬威赤彦先生(電撃大王こみパ描いてた人)のオリジナル作品。こっちも連載はあんま読めてないけど面白い。大王で連載してくれればなぁ。
リリカルなのはの小説も今日発売のはずなんだけど見つからなかった。
土曜辺りに池袋あたりまで出る予定なのでそのときにでもまた探します。


後はAmazonさんから遅れまくりの荷物がちょこちょこ意味もなく分割されて送られ中。

あとは明日辺りに極上が届く予定。小麦はあんまりにも遅れそうなんでキャンセルして別のところで注文しました。