創聖のアクエリオン#26「世界のはじまりの日」

最後までアツかった!お兄様は死んでなかったのかー。ヨカッタヨカッタ。
最後にトーマも加えて合体するとは思わなかった。一万二千年前にも同じように割れかけた大地を太陽の翼が繋ぎとめたわけですね。んでそのまま地中に埋まってたのが発掘されたとか?
指令は最後までアツかったなぁ〜。一番オイシイだろ、キャラ的にw
あと最後の最後でまたリーナの合体が見れてよかったwヘッドじゃなかったのが残念ですが。


これで最終回かぁ。演出とかもバッチリ決まってて文句なしの出来だったなぁ。英語版「創聖のアクエリオン」もかっこよかった。
来週から月曜深夜は寂しくなるなぁ・・・。