KADOKAWA 秋の新番組まつり@石丸SOFT-2

開場時間ギリギリぐらいに到着したんですが、結構余裕でした。イスにも座れたし。
流れ的には

といった感じ。果林役の矢作沙友里さんはちびっ子&ドジっ子の強力コンボを備えた方でしたwあの背の低さは志村由美を始めて見たとき以来の衝撃でしたwでもそんなところが◎w
トークも思ってたより面白かったなぁ。矢作家の食卓はゼヒ見てみたいw今後「かりん」でイベントがあったら出演されると思うので、ちょっと応援していこうと思います。
イベント自体も司会が蜂屋さんだったんで面白かった。有佳ちゃんやますみんがゲストのイベントは勝手に話を進めてくれるのでラクらしいですよw
「かりん」の第1話はいい出来でしたね。矢作さんやっぱウマいわ。有佳ちゃんの杏樹、小西さんの健太もナイス。
1話は健太の前で果林が鼻血噴いちゃうところまでだったんですが、鼻血はエフェクトかけられてましたね。やっぱテレビ的にいろいろあるみたいです。本放送スタートが待ち遠しい。


終演後に内金不要+応募ハガキ受渡とのことだったので「Canvas2」のDVDを予約(3本目w)。や〜、なんだか生天目さんのイベントでDVD3本くらいまでなら買うの当たり前みたいな気がしてきた自分が怖いw
ところでこのイベントですが、今のところ応募してればとりあえず安心ぐらいのレベルらしいです。なので迷ってる方はとりあえず応募してみれば当選ハガキが来る確立かなり高いと思うのでハガキを持って対象店舗へ行くべし!まぁ応募締め切りまであと1ヶ月近くあるので最終的な結果は分かりませんが。とりあえず自分は3口応募なので大丈夫でしょう。つかこれでましまろに続いて外れたらもう泣くしかない。
あ、どれから公式サイトで開催中のCanvas2人気投票ですが、途中経過だとエリス・可奈・紗綾さんがぶっちぎりで3トップらしいです。“我らが雌豹・生天目仁美”演じる桔梗霧は若干劣勢らしいので援護射撃してくれとの要請がありましたので、みなさん宜しくお願いしますw