秋葉原エンタまつり

角川イベント終了後に買い物してから駅前広場のほっさんナゾの新ユニット(Aice)のイベントを観覧。雨降り出して結構しんどかったな。メンバーはほっさん・ますみん・智秋さん・神田さん・木村まどかさんの5人。曲はあるけどCD化の予定はないそうですw売れる要素ありまくりなのにもったいないのぉ。スタチャあたりスグ食いつきそうなもんだけど。
そういや終演後に抽選会の列に並んでたら、出演者5人が乗り込んだであろう車にものすごい数のヲタがものすごい勢いでたかってたな。なんていうか、もうみんな氏ねばいいのにと思ったw好きなのは分かるけど状況をわきまえるべきでしょう。相手は次のイベントのためにすぐ移動しなきゃならんのだから。まぁどうでもいいですが。


エンタまつり自体は明日までですが、自分はましまろイベも電撃文庫も外れてるし買い物ももう済ませてあるので、個人的には今日でエンタまつり終了。
なんだかんだで23日の富士ミス企画が一番面白かった気がするw次点で今日の角川イベントかな。
明日のましまろイベに行かれるお方、レポ期待してますよ!w


そんな訳で、本日のイベントでこのサイトに関する驚愕の事実を知った雛玉でした。