ToHeart2#4「自転車」

ちょwwwこれ由真シナリオの良さが欠片も出てないんですけどw
っていうかゲーム版の設定を根底から崩しすぎじゃないのか・・・。自転車衝突前からメガネかけてないし先週同様いいんちょの前でも貴明の前と同じテンションだし。ダニエルから逃げ回るためのマウンテンバイクなのにあっさり車に乗って帰ってるってどーいうこと?
由真シナリオのよさは数々の勝負イベントを重ねていくうちに段々と由真のデレの部分が見えてくることなのに、そんなもん欠片もでてないし、由真が貴明に勝負をふっかけるシーンもひどく空回りしてる感が・・・。
そういや自転車で激突した次のシーンではもう由真は貴明の名前知ってたけど、どうやって調べたんだろうなw
もう何ていうか、とりあえず乙。