フリートーカー・ジャック

生天目さんが出るとのことで聞いてみました。
うちはラジオ日本の電波はなかなか届かないんでものすごい雑音交じりでしたが。
昔はこの拾えない電波でがんばってアベ商とか聞いてたなぁ。


番組はいろいろな業界の人が各5分ぐらいでフリートークしていく感じ。
なばさんの今回のトークテーマは「私と料理」。
なば様と料理といえば数々の逸話が思い出されますw今回はその総集編といった感じの内容でした。
水カレーに始まり巨大マシュマロ、腐ったチョコ、巫女ラジハンバーグなど。
でも全部過去の話ですよねー。最近は料理できるようになったらしいですが、どうなんでしょう。
有佳ちゃんはいまだに「ひとみ先生の料理はまずい」と言ってた気がしますがw