一段落

小論文の課題、なんとか終わるメドがたちましたー。あとはちょっとした図解なんかを加えれば終了。
意外にてこずらずに書けたかも。まぁ内容は大半が支離滅裂かもしれませんが(笑)そして二日間もゲーセンに行けなかった…。
これで明日の麻帆良祭は心置きなく楽しめそうです(´∀`)


前に書いたように今月は舞週末なにかしらイベント。
参加すると確かに疲れますが、その分エネルギー充填できるので個人的にはプラスなのです。
今週も先週クロジ芝居とレミコトイベに行ったおかげで頑張れましたし。明日もバッチリ補給してきますよー。
静さま分やら有佳ちゃん分やら利奈さま分やら由美タソ分やらきみきみ分やらナチャーン分やら由貴さん分やらその他もろもろ。