スタ☆ボ第二段

ようやく出演者が発表されました。


アイムエンタープライズ 高橋美佳子/鈴木達央
マウスプロモーション  氷上恭子 /岸祐二
シグマ・セブン     福圓美里 /保村真
元氣プロジェクト    小島めぐみ/泰勇気
>豪華ゲスト登場!
>司会:森久保祥太郎 アシスタント:松本彩乃


司会は変わらず。シグマ代表で噂どおり福圓美里大先生が出演されますヽ(´ー`)ノ
今回もコミケでのDVD先行販売とイベントがあるようなので、昨日のスマギャンで29日仕事納めって言ってたのを含めると29日にミサトンのイベントがあるかも?
あったら確実に駆けつけますけどね。ついでに一日目に企業のめぼしい所回っちゃえば2日目がラクだし。
予想では81あたりがくるかと思ってたんだけど。櫻井さんとか出せば数字も稼げそうですしねぇ。


そういやこのメンツのうち3人はこないだのもずくろじで見た人なのか。だからなんだって訳でもないんだけど。