ToHeart2 XRATED

昨晩22:30ごろに届きました。あんな時間でも運送屋さんは働いていたのですね。
んでインスコしつつ初回特典の設定資料集を読んだり。草壁さんの水着イラストはやっぱりエロいと思うのですw


とりあえずミニゲームをやってみようと思い「スーパースイーツスクランブル」を起動。難易度はちょうどいいぐらいか。キャラが初期状態ではこのみしか使えませんでした。結構キャラが喋ったりして面白い。
「どきどきぱにっくライブラリー」の方は最低でも一人は本編をクリアしないと遊べないようです。ってことはSSSも本編クリアでキャラ増える仕様か?


本編の方はとりあえず由真編を春休み終了あたりまでプレイ。PS2からの変更点はほとんどないので割と流し読み。
卒業式近辺で新ヒロイン・久寿川ささら関連でイベントが何個か入ってました。まーりゃん会長テンション高すぎw


とりあえず姫百合姉妹はえろえろえろ〜んらしいですよ?