ゲーセンにて

例によって幕張に行く前に買い物がてら柏のゲーセンに寄ってたわけですが、KOFやってたらいかにもなバッタ強キャラ厨に乱入され軽く鬱に。
当然負けた訳ですが、なんか釈然としなかったので代わりに餓狼MOWをほたるでプレイ。ネオジオバトルコロシアムはなぜか一度もプレイしてないので実に一年半〜二年ぶりのほたる。
が、意外にもワンコインクリアできてしまいました。
負けたのも北斗丸とカインに一回ずつ負けたぐらい。
ちゃんとやりこんでたキャラならしばらくやってなくてもなんとかなるもんだなぁ。


それにしてもほたるのED絵テラカワイス(´Д`;)ハァハァ
来年あたりマジでKOF出ないかな。ロック・ほたる・北斗丸あたりで。女性格闘家チームでもいけるか?