サムライスピリッツ〜天下一剣客伝〜

今日はKOF一度もやらずに剣サムに没頭してました。やっぱこっちのが性にあってるのかなぁ。

戦績はリムルルが7勝4負、火月が2勝2負。リムは5人抜きくらいまでいけました。相手は十兵衛・アンドリュー・レラ・ズィーガー・夢路とか。


最初の方はKOFの癖でグダグダでしたけどね(笑)
思わずABで受け身とろうとするは大ジャンプしようとするわ。

火月は災炎付けるタイミング間違えて思いっきりブッタ斬られたり大変なことに(笑)
あとは牽制のつもりで焦熱撃ったらアンドリューのスタチュー・オブ・リバティーがこっちに向かって一直線にw

リムは逆にヤケになって対空ノンノぶっぱなしてたら勝っちゃったりダッシュD→シラルに突っ込んできてくれたらなかなかオイシイ事が多かったです。
後は起き攻めがまだイマイチなんでちょっと修業します。
今んとこクアレ投げてから不意打ちor崩しの二択とか回り込み連斬とかしかしてないからなぁ。なにかいい方法探さないと。