仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

献血くんスペシャル。ゲストに「かりん」真紅果林役の矢作沙友里さんが登場。滅多に声優がゲストにこない番組なのですがw
後半では「GOSICK」の桜庭一樹先生が2度目の登場。ゲストで2回出たのって今までだと築地先生ぐらい?

鼻血体験談、ランドセルを忘れて学校に行ったことあるなぁ。ちなみに自分は取りに帰りませんでしたよwまぁ土曜日だったし授業も体育とかだったし。
自分も久々にカルテ送って見ましたが読まれず。どらデンはまだ3通ぐらいしか採用なかったか。巫女ラジに至ってはリスナーが増えた第3期はかすりもしませんね。

そういえば「かりん」のDVD店頭告知ポスターに「店頭予約特典:イベント応募ハガキ」の記述があったのにイベントの詳細はまだ出ないのでしょうか?
出演が矢作さんと有佳ちゃんだけとかなら対象がDVDだし抽選でもいけそうだけど、小西さんとか諏訪部さんが入ってくると相当キツくなりそう。