SHUFFLE!#22「新しい明日へ」

まぁアレだ。AパートとBパートの間で稟と亜沙先輩は確実にやる事やってますねw


話も一段落付いたところでサブタイ・アイキャッチも戻り持ち味のドタバタコメディ回。それぞれが踏み出す新しい一歩ということで稟も芙蓉家から出て家賃1.5万のボロアパートで一人暮らし。メイド服は引越しの“お手伝い”だからだそうで。樹じゃないけど魔王様GJ!!wネリネのメイドもまぁもちろんいいんですが、やっぱりプリムラ猫耳メイドでしょう。あれは破壊力ありすぎです(;´Д`)ハァハァ


久々のシアの椅子アタックなんかも見れたし面白かった。でもキキョウのシーン見てシア編の扱いの酷さを思い出して凹んだw

カレハ先輩とのやり取りは確か原作でもあったよな?あのシーンの亜沙先輩のリアクションは最高でした(´∀`)何気にツボミも出てましたねぇ。


来週はいよいよ亜沙先輩編クライマックスか。まぁこれまでの話と予告の絵で気づかない人はいないだろうけど。

そういやいろんなとこで「何で亜沙先輩EDなんだ?」って話が結構出てるようで。
そこで言われてるのが亜沙先輩ルートの問題の原因ってぶっちゃけ亜沙先輩のワガママじゃんっていうこと。
まぁそう言われればそうなんですが、そこにはちゃんとした理由なり信念なり思いやりなりがあるんだからそんな言い方せんでも・・・と思うわけですよ。
で、リストカットはありですかね?w