真・君のぞらじお -横浜は萌えているか-

きーやんテラカコヨス(´Д`;)ハァハァ
一部が君のぞ曲を交えつつラジオ公録やらオルタ紹介やらのトークパートで二部がライブパート。


一曲目の「MAGIC」できーやんが立て看板でテラワロスw ジョイさんが抱えながら歌ってましたよ。
きーやんは今日も都内某所でアフレコがあったとかで公録からの参加でした。


公録は君のぞ十大ニュースの発表。
順位はあんま覚えてないけど


なんかがランクインしてました。君らじネット化が一位だったかな。
オルタは正直興味失せかけてたんだけど、今日流されたムービー見たら買いたくなった。


二部のライブはきーやんかっこよすぎでした。GRAN RODEOはゼヒ単体でイベントやって欲しい。っていうかきーやんもう一枚ぐらいシングルなりアルバムなりだしてソロライブしてくれ。
今までは賢プロ祭りのときのきーやんが一番かっこいいと思ってたけど、今回はそれを越えましたね。
CooRierinoさんもみな実さんもいろいろ歌ってくれて嬉しかった。特にみな実さんは「翼はPleasure Line」歌ってくれたのが。あと初公開の舞乙二期EDがめっちゃかっこよかった。


ともかくステージから近かったこともあってハンパなく楽しかったデス。


【セットリスト】
1.MAGIC/ワイルド三人娘
2.Believe Yourself/exige
3.funny Girl/exige
4.UYAMUYA HEAVEN/UYAMUYA
5.日常クラッシャー(新曲)/UYAMUYA
6.オレンジ色の空と涙/水橋かおり
7.ありがと…/水橋かおり
8.Blue tears/たかはし智秋
9.遠い夏の日/たかはし智秋
10.I Will…/栗林みな実
11.マヴラブ/栗林みな実
12.Rumbling hearts/栗林みな実たかはし智秋谷山紀章ジョイまっくす浅井清己吉住梢

13.未完成のGUILTY/谷山紀章
14.LAST SMILE/谷山紀章
15.mistake/GRAN RODEO
16.Go for It!/GRAN RODEO
17.君が望む永遠/rino
18.暁に咲く詩/rino
19.光のシルエット/rino
20.未来へのMelody/rino
21.センチメンタル/rino
22.bigining/栗林みな実
23.Dream☆Wing/栗林みな実
24.クリスタル・エナジー舞-乙HiME第2期ED)/栗林みな実
25.Shining☆Days/栗林みな実
26.翼はPleasure Line/栗林みな実
27.Precious Memories/栗林みな実

EN.マヴラブ/栗林みな実たかはし智秋谷山紀章ジョイまっくす浅井清己吉住梢rino