ういういツアー@ラムズホール(1回目)

宮崎羽衣さんのCD発売記念イベントに行ってきましたー。いろいろ盛り沢山で楽しかったデス。


曲ははじめに「ワタシカプセル」、最後に「Girl Meets Boy」の2曲。
ワタシカプセルの振り付けは今回のが完成版だとか。前はどんなんだったんでしょう。


トークも面白かった。
『尊敬する声優は野川さくらさんと野沢雅子さんで、この間、野沢さんにお会いしたので挨拶したかったけどマネージャーに「恥ずかしいからやめてください」と止められた』

とか

『カバンの中がごちゃごちゃで斎藤さんがゴミを捨てようとしたのが私のカバンだった』

とか

アイシアは部屋がごちゃごちゃな所とかがそっくり』

とか。後は大阪と名古屋がなんかごっちゃになってるようでかなり間違えてました(笑)


それから「Girl Meets Boy」のPVと衝撃映像の上映も。
衝撃映像は「実録!宮崎羽衣密着24時」みたいな感じでタバコを吸ったりお酒を飲んで暴れたりクローバーのチラシに落書きしたりする姿が!
といってもコレは斎藤桃子さんがなりきってた仕込み映像なんですが(笑)
2回目ではういういも一緒に見るそうで、リアクション見たかったなぁ。


そんな訳でういうい分を満喫したのでこれから横浜に向かいます〜。