機動戦士ガンダム0083 -ジオンの残光-

スカパーでやってたので見てました。ガトーさんテラカッコヨス。
GP01Fb vs GP02とデンドロビウムvsノイエ・ジールとか超燃えた。


自分はガノタではないのですがガンダムは好きです。っていうかロボット物がカッコイイから好きなんですが。
そんな訳でガンダム自体はそんなに見てるわけでもなく。
多分始めて見たのはGガンだと思うんですよねー。っていうか覚えてるのがそれぐらい。WとかXも見てたのかもしれないけど。まぁGガンはインパクト強いしw
んでSEEDを見て少したった頃にちばテレビで初代が始まって見始めたり。それが終わって続きで始まったZを今は見てます。


昔のを見たことがなかった時は種が糞糞言われてるのが良く分からなかったんですが、最近昔のをちょこちょこ見る機会が増えてきたので段々分かって来た様な気がします。種死があまりにもひどかったのもありますが。


次は正月明けにまたスカパーで今度は08MS小隊の一挙放送があるようなのでそれを見たいと思います。
前に友達に借りて見たんだけど結構前だったからあんまり覚えてないし。