出撃準備

カタログのチェックやらルートの確認やら電車の時刻や確認やら食糧補給やらその他諸々の準備。


明日は始発で出発→企業巡回→声優系サークルをちょいとチェックの予定。

企業のお目当てはとりあえずLeaf佐藤利奈サイン会なんですが・・・。まぁ去年の静さまのとき同様瞬殺されると思うのであんまり期待はしてません。
後はプリっちのドラマちっくCD2とかなのはA'sの設定資料とかいろいろと。イベントは・・・ういういの握手会は100名だから多分ムリだろうなぁ。


さっきまで寝だめしておいたので、後は始発の時間までアビスやったりARIAとラムネの最終回見たりどらデン聴いたりして時間つぶしますよー。