はっぴぃ?ばーすでい

こんばんわ。今日が自分の誕生日だったことをすっかり忘れていたものです(挨拶


今日はちと用事があったんでアキバに行ってまして。ついでにDVDやらなんやら売りに行ったんですよ。
そこで身分証を見せた店員さんが


「あ、今日誕生日じゃないですか〜。おめでとうございます♪」


それで気付きました(笑)


まぁとりあえず自分へのプレゼントってことでなんとなくDC版「Piaキャロットへようこそ!2.5」(中古)を買ってみました。ドリキャス本体はありませんが本体もそのうち買うし。


後はアニメイトでかりん&Canvas2のイベントを予約、秋葉原店では既に終了してたので池袋本店まで移動してなば様の「おひさまとおさんぽ」のイベントを2回分予約、とらのあなで「もえたんリスニングCD」を購入、と売って手に入れた金をほぼ使い果たしました(笑)


あ、イベントで予約したレインボージャーク・ウインド引き取ってくるの忘れた・・・orz