KADOKAWAアニメ祭り「かりん vs キャンバス2 恋のバレンタイン決戦!」

無事3会場とも参加できました〜。お渡し会はラストの池袋のみですが。
レポは石丸・アソビットは一応それなりにメモとってあるのでレポ書けると思います。ただ池袋はメモとれなかったので・・・。まぁその辺はいつものセイントさんのところにお願いするという事でw


とりあえずやっぱなば様はいいっすわ。あと徳永さんにマジでハマるかもしれないと思い始めた今日この頃。なんか話し方とかツボですわー。新しいFCできるらしいから入っちゃいます?
矢作さんはやっぱり初々しくてかわいらしいですねぇ。意外な才能も発揮されましたしw個人的には株急上昇。若手では最注目はやっぱこの方でしょうか。有佳ちゃんはまぁいつもどおりでしたwいい意味で。画伯化してたけどw


さて、一応明日もテストなので勉強しますか・・・。あ、スイマセンがレポはテストがあるので早くても明日の夜になりますデスよ。