QMA3

石丸とアソビットの間の空き時間に3プレー。


スプラッシュ杯で2位&ユニコーン昇格→1回戦落ち&エルフ降格→3回戦落ち


ユニコーン怖ぇぇぇぇぇ(;´Д`)
1回戦のボーダーが80前後ってエルフとまるでレベルが違うぢゃないですか。エルフなんて40も取っとけばラクに2回戦進めるのに。ゆくゆくはあのレベルで闘わないといかんのか・・・。う〜ん・・・。



んでアソビットと池袋の空き時間にまた2プレー。

3回戦落ち→優勝

なんかユニ見た後だと多答さえなけりゃエルフが随分ラクに見えるな・・・。

あ、出題できる形式、
アニラン1まで増えましたー。順番当ては問題の難易度に相当バラつきがありますね。セリフの順番当てるのなんかは結構簡単だけどリリース時期とかのはフツーに分からんからキツいし。

しっかし折角がんばってマロン先生出したのに全然先生杯起きないなぁ。まぁこの時期じゃエルフくらいだと他の先生解禁してる人のが多いってことなのかも。