HPりにゅーある

運営中の生天目仁美と伊藤静の応援サイトを軽くリニューアルしてみました。これでいくらかは見やすくなったと思うのですが・・・。まだまだHP製作というのになれないものでどうやったら使い勝手のいいものが作れるのかよくわかりませんね。
とりあえずマトモな状態には出来たと思うのでしばらくはこの形式で行きたいと思います。

で、リニューアルに伴ってこの日記もちょっと裏のほうに隠してみました。本来ファンサイトにはいらないものですし。
んで書き込みがほっとんどないBBSもこないだまた閉鎖の告知が来てたのでこれも廃止。ぶっちゃけ使い道なかったし問題ないでしょう。交流はセイントさんがやってるほうで盛んに行われてますしね。
あー、データベースの方も時間見つけて更新しないとなぁ・・・。