Canvas2〜虹色のスケッチ〜

昨晩、藤浪朋子ルートをクリアしました。かなり良かった。C2最高。久々に当たりゲーな予感がしてきました。
なんというかシナリオはそれほど神懸かってるという感じではないんですが、キャラクターがすごく魅力的に見える描き方がされてるんですよねー。なのでちょっとスゴいシナリオなだけのゲームよりよっぽど面白い。

それにしても朋子はいいツンデレでした。ツンデレといっても今までとは一線を画す新しいタイプ。ニュータイプオブジイヤーです。普通のツンデレはツン→デレに移行していくだけですが、朋子はツン⇔デレとツンとデレを行ったりきたりするんですよ。これがまたいいんですよねー。さすがは最強のツンデレ娘です。


が、やはり自分は霧先生が好きですw