ふしぎ星の☆ふたご姫 #51「ファイナルプロミネンス☆プリンセスはあきらめない!」

プーモがマジで死んだと思ったwいや、だって新シリーズの「Gyu!」のメインビジュアルみたいなのにプーモいないじゃないですか。
おひさまの恵みを取り戻してふしぎ星を救ったことで立派にプリンセスとして成長した、と思いきややっぱり相変わらずな色ボケと大食いでした、とw
途中あやしいところはあったけどファインはシェイド、レインはブライトとくっついたっぽく一安心。アルテッサもダンスパーティー以来アウラーとは中がいいようで。ティオは完全にソフィーにおもちゃ扱いかw
来週から早くも新シリーズスタート。ふたご姫以外のふしぎ星メンバーがどうなるのかが気になってたけどプリンセス&プリンス達はみんな一緒に学校に入学するっぽかったので一安心。2年目も期待したいと思います。