Canvas2 & かりん 合同イベント

Canvas2〜虹色のスケッチ〜」と「かりん」の合同イベントの詳細が発表されました。


・・・一箇所じゃないのかよ!!w


しかも各会場で両方購入者にはお渡し会って信者は3会場かける2本で6本買えってことですか(笑
っていうか既にクリスマスイベントの為に2本予約してるのに・・・。せめてCanvas2は2巻の予約も対象とかにしてくれればよかったのになぁ・・・。出演者4名のうち3名は前述のイベントに出てたんだからほとんどの人は重複ですよ。
でもまぁお渡し会4人=高速流し濃厚なのでお渡し会はラストのアニメイトだけでいいかな。「かりん」を初回×1、通常×2、「Canvas2」通常×1でクリアか。またいろいろ処分したりして資金繰りしないとなぁ。


っていうか、このイベント石丸とアソビットの順番を入れ替えれば2年前の「まぶらほ」のDVD発売記念イベントと同じ布陣じゃないですか。
あの時も結局初回版3本買ったし、いいお客様だな俺w


あ、そういえば種デスの特別編(?)をぱにぽに見ててフツーに見逃しましたwあとで知り合いにでも借りて見ます。