クイズマジックアカデミー3

晦日だからって特別なことは書きませんよ!w

そんな訳で「クイズマジックアカデミー3」を始めました〜。やっぱり見てるより断然面白い!そして金が吸われる!w
カード代金を除いても今日だけで¥1,000近く使ってましたねー。ついついコンティニューしてしまって。

とりあえず現状はこんな感じ。

名前:ヒナタマ
キャラ:アロエ
所属:千葉県 柏ガリバーV校
階級:初級魔術師1級

ゆりし〜ヴォイスに(;´Д`)ハァハァしつつプレイしてますw
戦績は優勝×2、準優勝×3、3位×1、予選落ちが2〜3回ぐらい。
準優勝も予選落ちも差が2〜3点だったりコンマ差だったりで今一歩及ばない負け犬根性をこれでもかと発揮w
惨敗ならまだ諦めも点くのになまじ惜しい成績だから余計悔しい。そしてクレジット投入→金欠w

とりあえずアニゲ問題でも昔のは分からないので安心できないです。最近のでもテニプリとかは全然分からんし。

とりあえず今日は極上の問題に遭遇しましたよ。4択で問題出る前に選択肢が

神宮司奏
蘭堂りの
金城奈々穂
■銀河久遠

で思わず噴いたw問題は「極上生徒会の会長は誰?」だったのでノータイムで奏会長選択。さすがコナミです。


とりあえず始めたからにはがんばりますよーヽ(´ー`)ノ