機神咆吼デモンベイン#5

九郎ちゃん女装モードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w姫さんの命令に従うメイドトリオがショッカーみたいでウケた。
姫さん酒乱モードはちょっと控えめな感じだったけど、こっちが見れたので満足デスwまぁ西博士がせっかく出番あるのにしゃべらなかったのも不満ですが。

本筋のほうはクトゥグア&イタクァの回収どうすんのかなー、と思ってたけど、こういう展開にしてきましたか。ん?でもこの時点ではまだ暴君は拘束されてて外部と接触できないんじゃなかったっけ?なんかうろ覚えだな。あと原作と違って完全にネロの顔出しちゃってるから来週エンネア出てきたら即行でエンネア=ネロって分かっちゃうなw
アンチクロスはウェシパシアヌスが登場で出てきてないのはカリグラとクラウディウスだけか。この2人も確か来週には出てくるからそれで勢ぞろいですな。
それにしても九郎ちゃん、神殿に乗り込んだとき姫さんとライカさん以外にメイドトリオも捕まってるのに「その2人を放せ!」って3人は助ける気ナシですか?wそれとも夕べイジメられたささやかな復讐?w

んで肝心の戦闘シーンですが、ぶっちゃけロボ戦よりマギウススタイルで戦ってるときの方が面白いってのはいかがなものか。あいかわらずアトランティスストライクがかっこ悪い・・・。クトゥグア・イタクァの神獣形態もなんかショボかったしなぁ・・・。このままいくとトラペゾがどうなるのか・・・。

来週はエンネア登場。この編からはもうクライマックスに向けて一直線な感じですかね。